TOPに戻る

いただいたFA

いただいたFA1
2011/11/14 ゾウモツさんより
うpろだでいただきました。この漫画に対して描いてくださる方が居るとは
考えてもみなかったので驚きました。ありがとうございました。
作中の作者もナナミも可愛いです。髪型が不死鳥先生の描くナナミとよく似てる。
僕以外が描いたナナミを見るのは久しぶりで、その事も嬉しかったです。
いただいたFA2
2011/11/23 りんご先生より
読者ページでいただきました。デジタルでも描かれるんですね。色合いが良いなぁ。
作中の作者の「やった、FA描けた!」って気持ちが見る人に伝わって、
この漫画の内容がこの一枚に表れているような気がします。
それにしても、FAをいただくのはホント緊張します。
いただいたFA3
2011/11/25 七靴先生より
絵チャしている時にいただきました。不死鳥先生と僕みたいです。僕何やってるんだ・・・!
ペンタブのめり込み具合がすごいwwというか物理的に射ぬいちゃ駄目だw
あまり喜び過ぎたらウザいかな・・・と思って控え目にお礼を言ったのですが、
実はかなり嬉しかったです。漫画の駄目な部分は改善できるように頑張る。頑張らなきゃ。
いただいたFA4
2011/11/26 何処出もどあ先生より
「今日は何の日?ふっふ〜♪」から11月26日更新分の画像を勝手に持ってきてしまいました。
さすがは「お肉」の作者さ。やっぱり先生が描かれると格段に可愛らしくなりますね。
今更ですが、服装など思いっ切り被ってしまいました。ごめんなさい・・・。
こうして読んでいただき、感想や紹介までしていただけて、とても嬉しかったです。
いただいたFA5
(クリックで原寸大表示)
2016/3/13 自演FA祭り主催さんより
2016年1月に行われた自演FA祭りに参加した事でいただきました。壮観ですね!
参加した理由の一つが「他の人が描かれたナナミを見たかったから」なので
とても嬉しかったです。また、この漫画を読んでくださった事が伝わるのと、
いただいたコメントもとてもありがたくて嬉しかったです。しかしナナミ可愛いな!
いただいたFA6
2021/4/16 名無しさんより
まさか令和になってからもこの漫画にFAをいただけるとは!びっくりしました!
塗りのグラデーションが良いですね。カラーリングとフォントも作中で登場する
ゴシック体を意識されているようで、細かくごらんいただけて嬉しいです!
FAも、読者ページでいただいたお言葉も嬉しかったです!ありがとうございました!
返信絵1
自分のアバターはあまり描きたくないのですが、せっかくだったので。
いただいたFA7
2022/1/3 wwpoさんより
作中のコマから忠実に描いていただいている〜!僕の作画だとへろへろでしたが、
お顔も髪型もとても魅力的に表現されていて、僕もこんなふうに可愛く描けるように
なりたいと思いました!色使いもぴったりで、絵柄にしっとりとなじんでいますね!
こちらもFAと、いただいたお言葉が嬉しかったです!ありがとうございました!
返信絵2
昔の2chニュー速VIP板の>>1001に表示された、AAのパロディですw
いただいたFA8
2023/6/3 湯飲み茶碗先生より
優しい笑顔が素敵です!実物の僕とは大違い!w口も一見直線のように思えて、
よく見たら微妙に角度がつけられており、繊細に笑みが表現されていてすごい!
このアバターは僕自身で、それを描きたいと思っていただけた、好感(たぶん)を
お持ちいただけた事実もとても励まされますね!ありがとうございました!
いただいたFA9
いただいたFA10
2023/12/5 湯飲み茶碗先生より
またも描いていただけて嬉しいです!!!目を閉じマターリとなごむ微笑みも、
興味津々に見開いた猫のような目と口もとても好き!!!名前も書いていただき喜んだ!
2枚目は首を縮こまらせてからにゅっと出したみたいで、動きも表情も可愛いなぁw
湯飲み茶碗先生はアナログイラストも魅力的ですよね!ありがとうございました!
いただいたFA11
2023/12/5 湯飲み茶碗先生より
キャラデザや色が忠実で、さらに僕よりも魅力的な2値作画!!!可愛い!!!
僕の作画と造形も似ているけど、湯飲み茶碗先生の作画はやっぱり洗練され魅力的!
とてもお上手ですごい!!!もしも今後自分のアバターを使用する機会があれば、
お言葉に甘えてぜひ喜んで使用させていただきます!ありがとうございました!

TOPに戻る