TOPに戻る

ユカリの日記

4月7日 晴れ
中学生初日!ずっと楽しみにしていた入学式!
これからお姉ちゃんといっしょの学園生活だ!嬉しいー!
生徒がたくさんいたけど、やっぱりお姉ちゃんが一番美人だった。
久しぶりにお姉ちゃんといろいろお話しできてうれしかったなぁ。
あと、同室の子は水樹ナナさんという子でした。進学組だそうです。
身長があたしと同じくらいで、いい子そうだったのでちょっと安心。
笑顔が花がさいたみたいって言われました!親友になれそう!
勉強はむずかしそうだけど、お姉ちゃんが教えてくれるって!
お姉ちゃんが百合に染まっていないのは残念だったけど、
まだだれのものにもなっていないってことでもあるから結果オーライ?
あたしにもまだチャンスがあるってことだと思います。
お姉ちゃんに好きになってもらいたいからがんばる。
コメント欄

TOPに戻る